英単語超もえたんで有名な絵師のPOPさん「難病のPOPを救おう」プロジェクトを立ち上げる

[1]

[245]
>>1
売れっ子でお金持ちだと思ってた
それ以上に治療費がかかるのか

[19]
糖尿末期からの合併症?

  







[18]
絵師ってキャラを生み出すこともできるけど
マンガ家でないからストーリーや背景が貧相で単独では裾野が狭いんだよね
音楽のほうがまだ拡張性があるのか

[23]
元祖って本当?

[39]
>>23
ぜんっぜんそんな事ない
典型的な当時流行りの萌え絵
もえたんというヒットした本に乗っかった運の良さがあっただけ
替わりはいくらでもいるし
実際今の今まで忘れてた人が沢山いるレベル

[27]
萌える単語帳描いてた人だっけ

[30]
この人判子絵なんだよな
そして丸顔だからロリは上手いけど非ロリはいまいち可愛くないんよな

[31]
この古臭い絵アップデートせんの?

[32]
ネットで哀れみを訴えて療養の金たかるとかひどく悲しい最期で
正直失礼だけどそんな最期は自分は嫌だなと思いました

[49]
>>32
オタク界隈はこういう末路をたどる人が多そう

[56]
>>32
プレステ爺を馬鹿にしてる奴がこういう事やるのってみっともないよな

[34]
この人もう60近いんじゃないか

[38]
正直失礼な事を思ったけど失礼だから言うのやめとくわ

[42]
昔は好きでもえたん買ったけど
今は他に上手い人いっぱいいるからどうでもいい
戦いについて来れなくなったチャオズみたいな

[50]
応援したい奴がいるなら別に良いだろ

[83]
なんでそんな大ヒット作家を支援せにゃならんの…

[131]
なんとかちゃん海外移植パックに比べたら可愛いもんじゃんさ
知らん名じゃないし出してやろうってヤツもいるだろ

[140]
こういう自営の人の大病って
健康診断やってないから起きるんだろうな
サラリーマンだと30代で健康オタクスイッチ入るし

[40]
いたるクラスの知名度もないからダメやな

[147]
>アキバ系元祖萌作家

こげどんぼあたりじゃないの?

[164]
>>147
まあもえたんは一世を築いてたけど元祖ではない気がする
こいつの全盛期なら空中幼彩のが目立ってたし

[200]
あの頃から一線で戦えてるのはぽよよんろっくだけだからな
ほんますごいわあの人

[260]
>>200
かんざきひろとかまだいちおう現役じゃね

[293]
ヲタ界隈では知られた絵なのに病気一発で吹き飛ぶのか