40年前の両津勘吉さん(35歳・警察官)「ゲームのプロになって食っていこうと思う」←これwwww

[1]

[2]
1980年とかやろこれ

[5]
これ当時中学生のワイも全く同じこと思ってたわ

  







[6]
未来人かよ

[7]
eスポでスペースインベーダーをやれよ

[8]
こち亀すげえ

[10]
高橋名人とかおったしなあ

[55]
この2年後に高橋名人が出てくる

[11]
囲碁将棋とは条件が違うことには気づかないんやな

[12]
色々両津の予言はあるよな

[13]
漫画家ってたまに未来予知するな

[15]
秋本先生の予言っぽいアイデアってどのくらいあんだろ
両津はシェアサイクルみたいな商売もやってたよな

[16]
100年ほど前でも野球のプロになるって言ってるの同じようなもんやったんやろな

[18]
LGBTとヴィーガンも余裕で登場してる

[19]
もしかしたらいまだ眠ってる良いアイデアいるかもしれんやん

[25]
35歳で巡査長?あっ⋯⋯(察し)

[29]
ドローンも予言してたな

[35]
そら娯楽のプロはおるやろ
当時なら名人って名前で売り出してたか

[41]
50巻くらいのスプリング強化したホッピングも最近競技になっとるらしい
ニュースで見てこれこち亀やんけ!ってなったわ

[49]
当時から普通にスペースインベーダーの大会はあったし
発想がすごいというのはなんか違うよな

[54]
予言というか予測だよね
知識豊富な漫画家が出来る技よ

[66]
RTA走者とか配信業で稼げてるわけだし
プロだとかESPORTSだとかは置いといて食っていける時代ではあるよね

[103]
昔の漫画家ってオタクって感じないよな
オタク的なところはあるんやがもっと広くて深い感じ
最近の漫画家は漫画見ながら描いてるようなのばっかや鬼滅とか

[89]
こち亀は時代に合わせてきたネタでもおもろいのがすごいわ