【朗報】新海誠監督の新作『すずめの戸締まり』呪術や鬼滅の影響を受けてアクション映画になる模様

[1]
no title


[2]
新海にアクション作れんのか?

[8]
ロボットものでいこうや

  







[3]
はい星を追う子ども

[10]
新海に戦闘アクションとか描けないやろ…
背景ぐるぐる回すのが最近の主流やぞ
一枚絵綺麗で終わりの新海には無理

[12]
キャラデザも委託してるしアクションも委託するから問題ないぞ

[14]
技名叫んでドカーン系やんけ

[16]
作画だけ凄いKみたいなのが出来そう

[17]
そもそもが庵野の影響受けまくりだから

[26]
この歳で守りに入るのは馬鹿でしょ
稼いだ分色んなことに挑戦しまくったららええんや

[27]
アクションにしたからって売れるわけではないだろ

[29]
no title



キービジュアルも地味やし100億無理やろこれ…

[37]
>>29
どうアクションすんねんこれ

[192]
>>37
扉の向こうで好きな人が死ぬ前のパラレルワールドにタイムリープするんや
この扉から出入りして何回もやり直すんや
東リベ要素もあるんやろ

[185]
>>29
出た……オタクが好きな水に浸かってる廃墟

[32]
君の名はから三部作は大衆にウケるようにしたみたいな話してるから
スズメの次作からは元々の作風に戻るんやろか

[33]
鬼滅はジョジョ呪術はハンター
もう新アイディアなんて無理やしどんどんパクってけ

[43]
天気の子が最高傑作やと思ってるから死ぬほど楽しみや

[36]
これ天気の子とつながってんじゃね?
みたいな曲解もファンファクトとして残してほしかったな
いろいろ喋りすぎやねん
というかそこまで話題になるかもしらんけど

[69]
音楽秘密ってことはRADと離れるのは確定っぽいな

[75]
RADは天気の時点でもう無理って言ったんだけど頑張って曲書いたんやで
流石に三作目はなしや

[116]
いきなり刀振り回したりするんやろな
天気の子ではいきなり銃ぶっ放してたし

[119]
また前作の主人公達がカメオ出演するのかな

[82]
アニメ映画って青い海と青い空みたいなビジュアルのやつ多すぎやろ
なんか決まりでもあるんか

[87]
星を追う子ども臭がすごい
今回やらかしたら新海ブームどうなるんだろ