【朗報】今週のジャンプ「ビッグマム戦決着!ホワイマンの正体判明!OFAの新スパイ発覚」←これwwww

[1]
ヤバすぎだろ
no title

[9]
呪術も乙骨のターンだしようやっとる

[98]
呪術はあの4人の中で弱そうな2人を後回しにしてどうしたいんや…
爺さんとのバトル見たかった

  







[2]
どんだけ読ますねん

[6]
乙骨はさすがに殺さんよな?
今週フラグびんびんで怖いわ

[24]
>>6
過去の話なのに現在までルール追加できてないないから何かあるのは確実やろな
流石に死にはしないと思うが

[16]
ホワイマンの正体は正直拍子抜けやが1番納得するオチでもある

[147]
>>16
まぁ納得ではあったよな
動機も自分をメンテ、改修させるために人類生存させるって感じやし

[17]
サカモトは育成機関編に入った?

[20]
変なバレーボールの読んでるやつおるの?
最初読み切りのギャグ漫画やと思ったらなんかバレーボールしてたわ

[30]
>>20
なんか急にバレーボールし始めたな、人気は普通くらいだけど

[31]
乙骨パイセンカッケー
でもあれで声シンジくんなんだよな

[36]
マグちゃんの最終回で普通に泣いちゃったわ
先週が最終回でも良かったのに作者やるやん

[58]
マグちゃんはニッチな人気があったから
「好きだった打ち切り漫画」の話題の時にずっと語られるだろうな

[77]
>>58
打ち切りじゃなくて円満なんだが?
ギャグ漫画で1年以上続いたら快挙やろ

[153]
マグちゃんはせめて画力がもうちょいあればな…
no title

[37]
来週のビッグマム「ハァ…ハァ…!やるじぇねえか…」ムクリ

[86]
>>37
今回はガチで倒しそうな勢いある

[282]
キッドローはルフィより格下って思ってたけど
切り札切ったマムを倒すんだな

[212]
こうしてる間にもフクロクジュと雷蔵が戦っているという事実

[242]
>>212
雷蔵「ハァ…ハァ…」
ハゲ「やめろ!死ぬぞ!」
雷蔵「ハァ…ハァ…」
場面転換

[56]
ヒロアカとDr.STONEはもうすぐ終わりそうやな

ワンピと呪術しかないけどどうするんや

[64]
ライトウィングの人がまた連載するらしいやん
おかえりぼくらのジーニアスやで

[74]
サカモトとアオハコは看板になるにはちょっと弱いよな

[90]
>>74
サカモトはもう掲載順的にかなりアンケ取れてるで
あとはアニメ化で単行本が伸びれば

[3]
地獄楽はけっこうよかったハズなんだけどなあ
アヤシモンはテーマからダメだったんじゃないかなあ
主人公とか全然好きになれないもん

[182]
鬼滅 音柱外伝みたいなのやるかと思ったけど、やらんのな