【朗報】マツコ・デラックス「Adoさんの素顔は皆が想像してる通りの素顔、ファンを裏切らない」

[1]



[3]
例のあれやんけ

[2]
期待してええんか…?

  







[5]
ワイが想像してるぐうかわJKってことでええんか

[6]
八重歯やばくて常に舌出しとる感じと思ってええんか?

[10]
嘘でもかわいいじゃないとか言ってやれよ

[13]
ワイの嫁確定やわ

[18]
水ダウで出てたやろ

[20]
Adoアクタージュすこすこ部員やから好き

[23]
かわいくないことをオブラートに包んで言ってるなこれ

[24]
美人イケメンで顔隠す奴はいないからな

[39]
>>24
割といるで金爆ダルビッシュとか

[25]
ワイの曲からの想像だとシシドカフカみたいな感じや
あんなんか?

[36]
よく貼られてるアレなら十分レベルだよな

[64]
こんな顔らしい

[79]
>>64
でたわね

[155]
>>64
はなまるマーケットおばさん顔

[30]
こういうのってスタッフは見とるんよな?

[45]
あいみょんですら堂々と顔出してるんだから平気やろ

[60]
>>45
あれは堂々としてるからええんや
そういう性格じゃなければ無理

[58]
姿見せないと紅白出れないしきつくね?
作詞作曲してるわけちゃうから印税も入らんし

[50]
出す必要ないし、こうやって匂わすのも余計やわ
人前に出るのはツイキャスとラジオぐらいでいいんよ

[91]
女が可愛いと言うのに丁度良いくらいのレベルだと思うわ

[77]
岡本真夜の悲劇を繰り返したらアカン