【朗報】ジャンプ新連載の落語漫画『あかね噺』ピカピカに輝くwwwww

[1]
うおおおお✨✨
no title

no title

[9]
読んだけど人気出るか分からん

[22]
オレゴラッソの人かよ
めっちゃ期待するわ

[46]
グリッドマンのあかねじゃないほうやん

  







[14]
髪のピンクの部分いらない

[16]
>>14
漫画にすると白黒で見辛いからおかっぱに見えるよな

[21]
スカートで落語してて草
浅いところで舐めてるやろこの漫画

[23]
>>21
令和だぜ時代は

[24]
オタクに優しいギャルなのかが問題

[26]
ジジイの趣味を女子高生にやらせる時代か

[30]
オレゴラの人かよ
あの漫画は題材が悪かっただけでワイは好きやったから応援しとるで

[32]
セリフで落語読ませるとか無理あるんちゃうかな
音楽漫画みたいに客に「すげえ」「すげえ」言わせるんやろか

[39]
>>32
その辺はまあ、ヒカ碁とか上手く誤魔化してたし何とかなるんじゃない?

[33]
親父が無職ヒモDVのクズ三冠になるんだろ?

[37]
万が一アニメ化したらまた山寺石田無双になるんか?

[43]
落語わからんけどおもしろいになれば成功やな
ヒカルの碁になれるかどうかや

[58]
伝統芸能は漫画じゃ表現しきれないから無理だろ

[71]
>>58
ところが落語マンガは意外と長期連載作がある
昭和元禄落語心中、どうらく息子、寄席芸人伝など

でもまあ、ジャンプではたぶん無理だろうな

[77]
考えてみたら落語やる漫画って湯上君しか見たことなかったわ

[105]
夜凪景ちゃんをかえして

[85]
落語題材なら男主人公にして
青年誌でやったほうがまだワンチャンあるやろ

[107]
龍と苺も連載当初はボロカス言われてたけどいまじゃサンデーの看板やし
漫画ってまじでよくわからん世界や

[404]
チェンソーマンとかもそうやけど
強い弱いで話を動かすわけじゃない漫画がちらほらジャンプにも出てきたよな

[417]
>>404
そもそも男はバトル漫画とかバトルの構図が好きだからな
女にはウケるかもしれんが

[194]
あかね噺1話良かったわ
ヒロインはアニメ化したら同人出そう