【わたモテ】最新話のわたモテ、ゆりちゃんともこっちが可愛すぎるんだが

[1]
このコマのゆりちゃん可愛い
no title

[3]
今回はあまり騒がずともくん寝たままか

[21]
あくまで限界まで耐えて寝たからだろうけど2人とも薄目で怖いよ!

  







[31]
ゆりちゃんの変顔が見られる貴重な回だった

[52]
もこっちがゆりちゃん相手にウケを狙いにいくの好き

[50]
ゆり「智子の提案のせいで遅刻…」
もこ「悪かったって」
ゆり「智子が変な真似するから…」
もこ「だから悪かったって言ってんだろしつけーな!」
っていう感じの夫婦漫才やるんだろうなぁこのあと

[51]
ゆりちゃんはいつも背中で語る
no title

[75]
見下ろしてる言われて見上げてくるの素直すぎるな

[98]
文化祭、年末年始、共通テスト、二次試験、合否発表、卒業式、春休み、大学入学…
残りのイベントと言えばこのぐらいかな
受験は一つ一つがデカいから話は作りやすい…と思う

[78]
受験編は受験前夜の独特な焦燥感と高揚感を描いてほしいな
あの感覚は青春の醍醐味だし

[515]
前から思ってたけど今のもこっちってオタク感がないな
作者自体がアニメ観てなさそうっていうか
ラップの番組ももこっちのキャラなのか作者が観てるのか混乱した

[83]
もこっちって元々アニオタとか声豚の類のオタクでは無かったような

[92]
初期は声豚要素あったでしょうが

[105]
前回の時点でネモクロ2人が何かしらクラスに働きかけてるのはキバ子の話から分かってる
動いてはいるみたいだけどわざわざ描くような出来事がない感じなんだろうか

[215]
本来はもこっちの映画と雫のカフェの同時並行にやるはずだよな
雫の電話相手とか明らかに伏線貼ろうとしてるし

[245]
>>215
文化祭編で未だに判明してない点
・持ち時間を埋め合わせるだけの映画の題材
・後1ヶ月無い中でネモクロは何してるのか
・雫のカフェ

[141]
喪200後編:キバコも参加する話し合いがあるらしい
喪201前編:明日考えたい事ある???

け伏線は匂わせてるんだがな

[126]
ゆりもこが2人で馬鹿やってる回好きだから今回はすごい良かった

[143]
こういうのでいいんだけど文化祭準備の終わらない世界線に入りかけてるな

[164]
伏線貼るってことは要は確実に先があるんだもんな
期待と不安が入り混じってる

[700]
何気に智貴の劇も控えてるよな
描かれてない要素が渋滞してる

[561]
映画で1番協力してるのあーちゃんだからあーもこ回になるはず

[152]
寝ながら文化祭のネタ考えて話が一気に進むんだよね知ってる知ってる