【画像】少年ジャンプ渾身の新連載3連弾、全部打ち切られそうな雰囲気が出る

[1]
始まったばかりなのに全てドベ1~ドベ3になってしまう
何がいけなかったんや…
https://i.imgur.com/sYVxDMK.jpg 

no title

no title

no title

[2]
どーすんのこれ

[3]
ドロンどないしたん?
前回前々回は結構上やったやん

  







[7]
アヤシモンはおもろいやろ

[10]
ドロンは一番ウケよかった気がするけど跳ねなかったか
どうすりゃ良かったんやろな

[12]
アヤシモンそんなあかんか?ワイ好きやのに

[16]
地球の子はそこそこやな

[18]
何が当たるかわからんからな

[24]
連載始まったばっかで旧作の宣伝するやつおる?
今を語れよって思うわ

[28]
地球とあかねは行けそうな雰囲気はある

[76]
あかねは普通に面白い
ここ最近の新連載のなかではかなりマシ

[35]
アオハコ看板行けるんじゃね安定してきてるやろ

[39]
Dr.STONEもうすぐ最終回みたいなコメントじゃん

[47]
恋するワンピースでよかったのでは?

[55]
地獄やなマジで持ち込みする新人少なくなってるんやろか

[56]
地獄楽はあんなおもろかったのに何でや
本当に描きたいことと違うことやってるのがアカンのちゃうか

[72]
>>56
編集の力の差だろ
地獄楽は林だし

[60]
まあジャンプだけじゃなくて全部の雑誌が落ちてるしな
懐古厨なんやと思うけど昔のほうが良かったって思ってしまうわ

[64]
タコピーの作者が本誌に来たら無双するやろな

[75]
>>64
本誌行ったら得意の毒親ムーブが発揮できひんのちゃうか

[82]
マッシュルもあやトラも復活してて草

[90]
マッシュルしぶとすぎやろどの層が見てるんやこれ

[117]
もう2,3年新連載から当たり出てなくね

[152]
アヤシモンは主人公がなぁ…
ある程度カッコいいキャラクターが求められる時代にアレは受けんわ

[143]
本物のラブコメ連載してくれよ!
いちご100みたいなやつ