【悲報】今週のウィッチウォッチ、銀魂の空知英秋先生を煽りまくってしまうwwwww

[1]
草生える

[2]
もうこの漫画スケダンとほとんど変わらなくなってきてるわ

[11]
結局一番自分が輝いてた頃に戻ろうとしてしまうんやなって

  







[329]
確かに銀魂のノリって深夜ラジオっぽいわ
例えがうますぎる

[27]
まるでゴリラが悪い奴みたいじゃないか

[37]
バンドなんてやってすぐ終わったし作風どっちも似たようなもんや

[56]
コイツら仲良いな

[14]
この作者アストラみたいなやつ書いた方がおもろいと思うんやけど
スケダンも今のもそんな刺さらんかったけどアストラは面白かったわ

[24]
>>14
あれおもろかったけどやっぱ設定とか考えるの大変なんやろな

[65]
加速する魔法の回がおもろすぎてなかなかあれ超えられん

[77]
>>65
ってか魔法が便利アイテムすぎていくらでもネタ作れるよな

[74]
そもそも篠原って文化祭楽しんだタイプとちゃうやろぜってー陰キャやし

[81]
ウィッチはこの路線でええわ
最近おもろいし

[84]
ウィッチウォッチは結構すこ
スケダンには負けるけど

[91]
週刊連載ならこれくらいのネタの方がやりやすいんやろな

[102]
うろんミラージュとか言う実質サムライ8回でクソ笑った

[124]
いつの間にかギャグマンガになっちゃってる?

[152]
銀魂もスケットダンスも女子供向けの漫画って感じやったがな
まあジャンプはそもそもおっちゃん向けの雑誌やないやろという話かもしれんが

[170]
ノリが空知だけど空知じゃないからおもろくない

[175]
煽りじゃなくてたぶん事実並べてるだけやん
ゴリラの目は絶対ヤニみたいな色してるし
深夜ラジオみたいな漫画書いたしアシスタントも学生の漫画書いた
深夜ラジオは面白いし学生漫画の根っこの要素が死ぬほどドロドロしてるだけや

[110]
スケダンキッズやったから毎週楽しみにしとる

[19]
銀魂て師匠やんけ

[55]
空知の方が年下ってのがきつい

[106]
>>55
脱サラ漫画家やからな
実は尾田っちよりも年上やぞ篠原は

[212]
この作者安定して面白いの描けるから凄いと思う

[179]
銀魂よりスケットダンスのシリアスの方が面白いよ