【悲報】覇権ソシャゲだった『FGO』今見ると選択肢がひどすぎるwwwwwww

[1]
no title

no title

no title

えぇ・・・

[2]
こんなのが売れるのか

[3]
なおシナリオが売りの模様

  







[4]
ユーザーの質に合わせとるんやで

[5]
これがソシャゲNO1シナリオゲーの模様

[7]
でもソシャゲ界では1番なんやろ?

[10]
やっぱヘブバンやね

[12]
プリコネ以下やろこんなん

[14]
選んでも選ばなくても無意味な選択肢やめろや

[15]
ヘブバンも似たようなものでは?

[76]
>>15
選択肢によってのちのキャラの会話も多少変化したりするから意味あるぞ

[16]
no title

no title

no title

[18]
>>16
やっぱヘブバンのがマシかも

[21]
>>18
ヘブバンもどうせ麻枝お得意の劇寒ギャグ連発やろ

[32]
>>16
めっちゃオモローやん笑

[69]
>>16
もうゲームから卒業しろよってことでしょ

[17]
テキストがまともなソシャゲって言うほどあるか?

[24]
FGOってラノベでいうたら30冊や40冊分ぐらいあるんちゃうんか?
2部6章だけで文庫本4冊分ぐらいっていってたし
そらそんだけありゃライターも何人もいるし寒いシーンもあるだろうよ

[52]
選択肢ってことは主人公の思考なんだろ?

[29]
叩かれまくって多少はマシになったけど1部の頃はガチで見るに耐えんわ

[31]
でも主人公女だったら許すんでしょう?

[49]
これでシナリオ売りにしてるのほんま笑える

[45]
ちょびっツネタとかマジでわからんやろ