【朗報】ドラゴンボールの孫悟飯「ピッコロさんは相手の強さが分からないような人じゃない」←これ


[72]
no title

オラついてて草

[78]
>>72
共闘する気まんまんやな

[104]
>>72
ラディッツ一緒にやっつけたの嬉しかったんやろなあ

  







[7]
ネイル同化前は2万ぐらいか

[35]
>>7
ベジータに勝てるかも怪しい戦闘力でなんでイキってたんやろ

[2]
あの時戦闘力5000ぐらいしかなさそう

[4]
クリリン(1万)はフリーザ見てビビってたのにな

[9]
あの時はナメック星に行きたかっただけだから…

[13]
ピッコロさんの悪口を言うなウスノロ

[18]
>>13

[205]
>>18
小さくベジータが描かれてるのがより笑える

[15]
超サイヤ伝説やと19万やったけどそんなあるわけないしな

[16]
ピッコロさんは相手の強さが分からない(確信)
(しかも地球の)人じゃない

[38]
しかもあれ同化する予定なかったからな
同化してもボロ負けやのに

[40]
界王様笑わせるのに成功して大幅パワーアップしたんやろ

[41]
神コロになってベジータビビらせてた頃がピークか?
役には立ってないけど

[45]
ナメック星の後はギャグシーン要員みたいになったよな

[42]
最長老しか卵産めないのにピッコロ大魔王は産みまくってたよね

[62]
>>42
ようわからん化物やからなあ

[51]
地球人は気を感じる力強いみたいよ
元気玉とかも協力しやすいって

[103]
今度やる映画で流石にピッコロの強化イベントあるよな?

[55]
巨大化できる
腕が伸びる
再生できる
分身できる

これで活躍できない理由は?

[58]
>>55
ドラゴンボールの世界は戦闘力が全てやからな
超能力とか圧倒的な戦闘力の前には無意味

[76]
ネイルと同化して100万やろ
ほんまに同化前が5千とかやったらわらう

[97]
巨大化して戦闘力あげられるくせに何故かしないよな