【悲報】鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生「30億稼いだので漫画家引退します、引退した後も年2億の収入あります」←これ

[1]
素直に嫉妬や
no title

[3]
富・名声・力…すべてを手に入れたので引退します

[7]
アニメ版鬼滅が終わらんと次行けないんちゃうか

  







[5]
いや30億どころじゃないから
それコミックだけやろ

[9]
>>5
単行本だけで50億はいったで

[6]
本当にそんなに稼げたんか

[18]
>>6
1億2000万部発行やからな
48億円は印税で確定や

[10]
パプワくんの作者もそうなって金はあるけど孤独で辛い言うてたな

[19]
>>10
柴田亜美はだいぶやばいやつやから金とか関係なく孤独やろ

[12]
残る50年くらい人生引退生活ってすげえわ
FIREもびっくりやろ

[29]
新作打ち切り連発→仕方なくヒット作の続編を描く

これ悲しくなる

[37]
介護も何でもやるから結婚して欲しい

[196]
マンガ単行本の印税だけで
既に75億越えてるって報道されてたぞ

それにグッズとか入れたら100億はガチで懐に入っとるやろ
no title

[210]
>>196
税金で4割取られるからそれはない

[219]
>>196
グッズはそんな儲からん
漫画家は印税がすべてやと思った方がええ

[212]
漫画で稼げたのでサウナ作ります

[213]
カナヲのスピンオフ書いてくれ
ヒロインなのに出番少なすぎや

[227]
列車編だけでいくら稼いどんねん23巻しかないのに

[247]
江川達也程度であれだけ金持ちだったんだから鬼滅作者はエグいやろな

[248]
無惨様全盛期のスピンオフ描いて欲しい

[368]
セーラームーンっていくら稼いでるんやろ
他の奴らとは金の入り方が違うんやろ?

[389]
>>368
原哲夫の上、遊戯王の下ってところじゃないかな
数百億レベルやろね

[252]
さくらももこでも目立ちたがってたのにな
人間ができてるな、知らんけど

[306]
アニメになる前からシグルイの山口貴由が絶賛してたな

[331]
頭がいい人だなと素直に思う
女性だけど承認欲求に支配されない心持ち