【朗報】藤本タツキ先生の新作『さよなら絵梨』タツキ先生らしいどこまでが虚構でどこが現実なのかわからなくてエモい傑作!

[1]
no title

楽しみや

さよなら絵梨
公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496858728104

[19]
新作読み切りまあまあおもろかったわ
確かにルックバック超えとはならんかったな

[25]
村上春樹とか好きそうな作品やったな

  







[2]
読み終わった!
メタに継ぐメタの嵐だこれ!
こういう実験作を許してくれるジャンププラスの林さんすごいわ

[14]
短編集の昔のやつは微妙だったな
かなり尖った才能はあるけどデキにムラがあるよな
アベレージヒッターではない

[43]
凄すぎて言葉が出てこない
天才だわ

[16]
今読んできた
まあまあじゃない?
少なくともルックバックは超えてないな

[17]
ルックバックは凄いと思うけど面白い!って言ってるのはよく分からない
面白いとは思わない

[33]
こいつ 映画好きすぎだろw

[35]
読んでる途中やがくっそ長いわ

[38]
コマ割り適当すぎて草

[40]
良くも悪くもルックバックとチェンソーマンとファイアパンチ混ぜてバトル要素抜いたような話やった
映画好きなのはよう分かるけど何回も題材にされると正直くどいで

[42]
押見修造のよう

[55]
ヤバい……
やっぱり天才だわこいつ

[47]
無駄に長いな編集が好きに書かせてるんやろな

[50]
今作読みながら思ったけどあんま幅のある作家ちゃうな
別にテーマやノリが被ってもええけどあんま差別化されてない感じあるわ
よく言えば映像的悪く言えばワナビなノリ

[54]
めっちゃ深い
あえてセリフで語らないのが超凄い

[53]
ルックバックより面白くなかったけど爆発落ちだけは良かった

[4]
ルックバックが分かりやすかったから
この漫画判る~ていう人を馬鹿にしてきた感はあるな

[46]
このパターン好きすぎやろタツキ

[52]
そうきたかと
いや主人公救われねーなと