【わたモテ】最新話のサチの性格が悪すぎるwwwwww(画像あり)

[3]
今日はお前らの好きなサチ回なのに
no title

[4]
サチが相変わらずクズでよかった

[6]
キバ子が浄化されてて草

  







[2]
なんかゆりちゃんもコーヒーカップ回せなさそう
なんか分からんけど

[32]
翌朝1人だけ何故かコーヒーカップの強度が上がっていることに気づく凪

[14]
そういえばいよいよ映画来ると思ったらまだ来なかったな

[18]
うっちーグループが久しぶりに見れたのは良かった
レズ率高いし

[22]
>>18
凪さんの和やかな表情ほんとすこ

[26]
>>22
うっちーグループは常識人ばかりという風潮

[19]
可愛いやん落ちる時悲鳴上げたの

[25]
ていうかあのコーヒーカップどうやって回るねん

[29]
>>25
俺もあれよく分からんかったわ
あの重労働のやつみたいに回すのかそれともテコの部分を回転させるのか

[30]
四季キバとゆりもこみたいに変に見栄も張らずに自然体で向き合える親友同士の関係が好きなんだ

[31]
地獄変を望まれてたキバ子がこうなるとは隔世の感がある

[34]
これカップ絶対壊れるなと思ったけどこの3人で壊すとは思わなかった

[45]
校庭で堂々と修理してたらいたずらされてると思ってクラスの連中が来そうだけどな

[46]
小陽ちゃんの成長を感じる
真子ママが見たら泣きそう
no title

[47]
キバ子可愛すぎるやろ
やっぱ一番の美少女はキバ子や

[48]
サチは運動苦手なんだな
智貴がサッカー部のフォワードだと知ったら気後れしそう

[49]
文化祭もおもろいやん

[50]
キバ子ええやつになっとるやんけ

[51]
キバ子は今回の登場人物の中で一番まともな思考してた気がする