【かぐや様は告らせたい】256話 会長がスタンフォードに留学してエピローグになるんかな?(ネタバレ・考察)

[6]
アニメでやってる範囲は本当に面白かったなぁというノスタルジー

[7]
文化祭前が全盛期

[19]
こっから石上編スタートや!

  







[13]
今何してるのかガチで知らない

[31]
>>13
会長がアメリカに旅立つ前日まで来た

[21]
伊井野みこは告らせたいスタートしそう

[22]
推しの子とかいうなろう漫画、語られなくなる

[28]
>>22
あかねと付き合ったのあかんわ
重曹ちゃんにしろや

[37]
>>28
重曹ちゃんはあーくん呼びになるという展開が待ってるからこれからだよ

[44]
早坂でスピンオフやればええ

[111]
no title

売れたの半分これのおかげだろ

[134]
>>111
これ一人で全部描いてたんだっけ?

[54]
最後の盛り上がりに期待されてた帝周りがショボ過ぎたな

[56]
意味ありげに登場した担任とか安倍さんとかなんだったのか

[63]
かぐやが実家に戻ったときの煽りで
最終章ってなってたし今はエピローグやろ

[73]
会長の母親とかどうなったんや

[74]
>>73
終盤に出てきて一悶着起こすんちゃうかな?

[120]
会長がかぐやのために青臭くがんばるだけでよかった

[110]
世界中で感染症が流行ったので留学中止!ってなったらどうする?

[130]
大仏の美少女設定は活かされる展開あったんか?
ていうか眼鏡外して顔晒したことあるん?