【悲報】ワンピのヤマトが男湯に入った件で有名なフェミニストが尾田先生にお気持ちを表明

[1]

[8]
サンジは見た目で判断してるから当然の反応だろう

[86]
中身が男の女に性的興奮する男を許容できないって多様性を否定してるな

  







[7]
サンジは昔からそうやろ
心の性別はどうでもよくて見た目が全てのアンチポリコレキャラや

[11]
ヤマトはトランスジェンダーじゃなくておでんマニアの女やし、サンジはおでんに憧れてる女の裸見て発情してるだけ

[12]
女は蹴らない言ってるのにビッグマムには攻撃する奴やぞ

[15]
>>12
あれはレイジュ守るためにビッグマムの攻撃を足でガードしてるだけやから

[18]
少年漫画に何言ってんだ
少女漫画にルッキズムがーとか喚くようなもんだぞ

[36]
公式でヒロインズの方に書かれてるんだから女です

[133]
>>36
一番左の普通の現代的女子は誰や?

[135]
>>133
サンジの嫁

[61]
サンジなんてルッキズムの権化だろ
フェミニストではないぞあいつは
美人にしか反応しない

[63]
フェミってより拗らせたサンジファンって感じだなこいつは

[72]
ボンクレーやイワンコフが男湯入ってたらどないすんのこいつ

[96]
>>72
この論調ならそうなってもそれを評価せんとおかしいやろな
というかこいつオレ言うとるし男()なんちゃうの

[81]
カイドウから性虐待されていたヤマトが逃れるために男になったという風潮

[87]
職業マナー講師並にウザイな

[94]
よく分からんけどこのフェミは頭おかしい

[95]
ポリコレに配慮しだすと今のアメコミみたいな悲惨なことになるからな

[102]
サンジはそういうやつだろ
流石にしれっと風呂入ってたら解釈違いだわ

[115]
男だって女の子として扱われれば女になるだろ

[118]
めんどくせーからみんな水着で温泉入れればよかったのにな
混浴で

[111]
というか海賊がフェミニストじゃないとか
新時代的な価値観を持ってないとか騒ぐの自体アホらしいよな