【2022年春アニメ】ラブライブの円盤売上16731枚。RPG不動産148枚できららアニメ史上最低記録を更新した模様

[2]
no title
■2022年春アニメ1巻売り上げ 
16,731 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期
**,751 真・一騎当千
**,693 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
**,148 RPG不動産
**,*** 勇者、辞めます
**,*** 史上最強の大魔王、村人Aに転生する
**,*** このヒーラー、めんどくさい

[15]
1000枚も売れないのによく業界成り立ってるな

[12]
日本のBD売上なんかより中国のビリビリマネーの方が重要だからな

  







[16]
RPG不動産

これどこにRPG要素あったん?w

[228]
>>16
Rent、 Plan、 Guideの略だから合ってるとは思う

148枚ならまぁこんなもんかと

[20]
今年の覇権アニメは虹ヶ咲で確定だね

[22]
きららでシリアス寄りは無理
学校ぐらしみたく最初からシリアス寄りにしとけばまだ理解されたかも

[24]
ちょっとみない間にここまで寂しいことになってたんか

[33]
イベチケ付けてこれってライブライブも堕ちたもんだな

[34]
不動産はシリアス展開は要らない!ってオタクが騒いでたな

[46]
フラクタルやキルミーが売れたように見える不思議

[50]
サブスクの時代にこんなのでマウント取り合う事に意味があるのか

[52]
売り上げはもう意味ないよ
特典どんだけ盛れるかになってる

[66]
まあでも売れるに越したことはないですからね、円盤

[69]
円盤の時代完全に終わったんだな

[75]
ライブの最速先行抽選申込券付けても
これくらいしか売れなくなっちゃったのか

[82]
アニヲタって未だに円盤の売上でアニメを語ってるのか
今時CDの売上で音楽を語るぐらい時代錯誤なことやってんな

[91]
もうヲタクは深夜アニメなんか見てないよ
vtuberに夢中

[109]
ラブライブってもはや本編見る気もないオタクが
新人声優漁りで集ってるイメージしかないな

[121]
RPG不動産ルフリアさんが印象に残ったな
作画はあんまりだったけど

[129]
サンシャインの頃は7万くらい売れてたよな
虹は毛色が違うけどだいぶ減ったな

[140]
今更虹ヶ咲にハマって今Youtubeでスクスタのストーリー読んでる
炎上したらしいけどアニメより面白い

[152]
ラブライブなんか全く話題にならないのに不思議
アニメ全体が話題にならなくなってきたような気もする

[174]
その昔は1フラクタル、1キルミーって馬鹿にされてたのに

[138]
一瞬でブームが終わったとはいえおそ松さん凄かったんだな