【悲報】Twitterの女子高生「なんで大阪の男の人ってこの3種類しかいてへんの?」

[1]

[2]
草ァ!

[16]
東京は最近野田クリスタルの髪型のやつ増えてる気がする

  







[17]
千原系の顔もあるし
女はオセロの白みたいな顔も多い

[20]
通ってた関西の大学こんなんばっかやった
これに茶髪モヒカンだらけ

[23]
大阪は南部が一生地元から出なくて血が濃くなってるだけで北部はまだマシ

[28]
青森はシソンヌか吹越満みたいな顔が多い気がする

[30]
大阪住みだけどこれは正しい
一重率が90%

[32]
これは正直わかるわ

[35]
昔大阪住んでたけどこういう顔の人多かったわ

[37]
こんなツラのくせに彼女保有率100%なのが大阪のすごいところよ

[44]
子供の頃から大阪弁しゃべってると顔の骨格がこうなる

[53]
日本ってよく関西弁などの方言とか訛りを維持できてると思うな

東京人の喋りをテレビなどでシャワーのように浴びてるのに

[86]
>>53
だから最近標準語化してるぞ

[55]
そんなわけないやろ普通のリーマンもおるやろ

[57]
大阪在住だけどさすがにもう少しパターンある
でも尼崎とか行くとガチでこれ

[69]
逸見さんが実は大阪人なんだよな
唯一好感度で日本一になったことのある大阪人

[99]
ほんこんとか中田翔とかのタイプだな

[124]
これって東南アジアのどこか系とちゃうん?

[182]
>>124
東南アジアは二重幅が広い

[131]
これで性格もみんな同じだからな
女さんは色んなタイプの性格がいるのに

[107]
石田靖系の顔とか
清水圭系の顔とか
宇治原系の顔とか
あるよな

[115]
大阪ってイケメン多いんだな
というか不細工が少ないんだね