【悲報】実写版の『ピノキオ』ポリコレに配慮しすぎてブルー・フェアリーが別物になってしまい炎上…

[1]


[3]
オカマ?

[4]
メガテンの悪魔

  







[6]
せめて髪の毛は生やそうや
ハゲもルッキズム要素なん?

[7]
ひどすぎやろこれ

[9]
陸上5000mの王者モハメド・ファラーじゃん

[11]
まあこういうワイの興味の範囲外のとこで
ポリコレのガス抜きしてくれるならええわ

[12]
飛ぶより走った方が速そう

[14]
妖精じゃなくて悪魔じゃん

[16]
1キャラに黒人、LGBT、ハゲと全ての業を背負わせて他を守る采配やぞ

[17]
新解釈過ぎて草

[20]
嘘ついたら鼻伸ばしてきそうやな

[21]
ピノキオって妖精出てくるんやっけ?
話知らんかもしらんわ

[23]
元のデザインもオタクがポリコレがどうとか言い出しそうな見た目で草

[59]
来年5月公開予定や

[24]
なんかの映画の魔女は合ってたと思う
これはいかんけど

[56]
>>24
シンデレラの新解釈フェアリゴッドマザーはシンデレラの魔法使い以外であの魔法使いが出てきたらめっちゃよかったのにと思うわ

[31]
おじぎをするのだ
って言ってきそう

[38]
ルッキズムに徹するなら太らないかんやろ

[42]
実際これで満足してる人間おるんか?

[47]
なんで既存のものを変えんねん
新たに作れよ

[51]
>>47
ディズニーは元々既存のものめちゃくちゃアメリカナイズする企業だろ
何見て言ってんだよ

[62]
ウェスカーも黒人にされる時代やぞ
白人が職を奪われるターンは続く

[65]
これ変に西洋のドレスだからキモいんちゃう?

[73]
クリリンやん

[71]
なんで万人共通のイメージを破壊するんやろ