【東京卍リベンジャーズ】276話 花垣武道とマイキー、子供時代にスーパータイムリープし全てやり直しwwww(ネタバレ・感想)

[5]
マイキーのタイムリープで二人とも戻った模様
no title

[3]
これまでのルール無視w

[12]
すまん正直先が気になる

  







[15]
これ第一部終わりってオチやろ

[17]
タイムトラベルものって大体これじゃん
と思って読まない

[23]
これは新タケミチ伝説の始まりやな

[35]
見聞色習得したあたりから見てないんやがどうなったん?

[94]
>>35
マイキー、『黒い衝動』発動

日本刀でタケミチの心臓貫く

マイキー「なんでタケミッチが死んでるんだぁぁぁぁ!(号泣)」

[36]
ええやん
まあハッピーエンドにするにはこうするしか無いわな

[43]
てっきり今度はマイキーがやり直すのかと思ったわ
違うんか
ほんなら過去に戻ったらさらに過去に戻れないっていう設定どうなったんや

[100]
>>43
おそらくマイキーがタイムリープしたんやぞ
だから更なる過去に戻れた
武道は前任者やから記憶残ったままってことぽい

[50]
サマータイムレンダみたいなもんやな

[54]
ルキア救出して終わってれば名作だったのに…
キサキ倒して終わってれば名作だったのに…

[58]
とりあえずここで設定やら死んだやら今までのこと全部忘れようや
はい。新章とし読んだらそこそこ面白そうだろ?

[86]
代紋のテレビゲーム落ちリスペクトやろ

[59]
これはあかんね
今までのタイムリープの制限とか全部意味無しでした

[120]
最初からやり直して皆生き返ってめでたしめでたし

[124]
まあ全員生き返るんやろなとは思ってたけどな

[135]
ナチュラル黒い衝動持ちのサウスくんも救ってあげてよ

[136]
これ系の綺麗な終わり方ってそもそもそれぞれが関わるべきではなかった
バタフライエフェクトみたいなオチしかないと思ってる