【朗報】来期の冬アニメ、なろう系が15作品を超えてなろうブームが来る模様wwwww

[1]
no title
・ダンまち4期
・異世界のんびり農家
・とんでもスキルで異世界放浪メシ
・齢5000年のドラゴン、いわれなき邪竜認定
・陰の実力者になりたくて!(2クール目)
・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
その他10作品ほど

[3]
「異世界のんびり農家」の出来に期待

[15]
実力者連続2クールあるのか
それだけ力入れてるキャスティングだもんな

  







[184]
のんびり農家だけ見るわ

[186]
もうなろう世界の世界観を統一したらいんじゃねって感じ

オリジナリティないから○○は△△の世界観のパクリとか言われ始めかねない

[269]
>>186
ネトゲのウインドウ出るのが当たり前になってるから
そろそろ世界観は有名作と同じですってのも出るかもよ?

[199]
来期は英雄王が最有力だろ
公開されてる動画がヌルヌル動いてカッコ良かった
あとヒロインが鬼頭明里なのもいい

[214]
のんびり農家はひたすらモノローグなのを変えてアニメ化してもらいたい
あのままアニメでやると退屈になりそう

[215]
なろう系って凄いとは思う
異世界漫画の一覧見たら300作品超えててヤンマガとか角川系とかで連載してるしジャンプ下位の部数を超えてるのに聞いたこと無い作品が沢山

[230]
>>215
意外なコミカライズが人気だったりするよね

[236]
なろう系でも転生も異世界も無く
現代の普通の学園物や恋愛作品もあるだろ
ギャグ作品もあるし
なろう系だからと言ってもいろんなのがある

[227]
SAOは見たし転スラは途中まで見たな
他はよくわからん

[233]
戦国小町はアニメまだか?薬屋とか

[260]
>>233
戦国小町おもろいよな
アニメ化するにはちょっと平坦かもしれんが

[250]
>>236
「ラノベ」の定義と同じく諸説あるな

[244]
なろうでアニメ化してほしいのは
・バルドローエン
・テアゴニア
・クノン
・ラピスの心臓
・狼は眠らない

[275]
LV999の村人はよ

[60]
防振り一本で元が取れるわ
no title

no title

no title

[64]
>>60
神拾やるのかー、防振りも見たい

[69]
>>60
あれ、不適合者は完結したやろ??

[203]
>>60
氷属性男子ホント楽しみ

[295]
ダンまちとか今どうなってるのかわからんわ

[296]
なろう系は作業用BGMにいいんだよな
展開もテンプレだから作業中のちょっと余ったメモリを埋めるのに丁度いい
そして時代劇と似ている

[303]
個人的には望まぬ不死の冒険者のアニメ早く見たいわ
また変なアレンジとかしてクソになりそうだけど

[307]
本好きは面白かったけどアニメはダメだったな

[85]
邪龍認定アニメ化するのか
コミックはけっこう好きだったわ