【ワンピース】1068話 エッグヘッド編!ルッチが六王銃でアトラスを破壊してしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[310]
過去ボスのクロコダイルやエネルは再登場時に強者描写でもすんなり受け入れられるけどルッチやアーロンは受け入れられない感
no title

[314]
ルッチはルフィか「おせぇ」って言ってワンパンやろなぁ

[321]
ボニーが寝てるから守りながらの闘いになりそうなところがポイントだね

  







[481]
初手で全力で破壊しにくるのは草

[483]
初手六王銃はどうなんだろうね
指銃で破壊するくらいの気概が欲しかった

[487]
>>483
新世界ルフィでいう象銃みたいなノリで使ってるのか
2年経っても六王銃が奥義の最強技止まりなのか。
どっちだろうね。

[590]
>>483
アトラスが手強いとは思ったんだろうね

[489]
ルッチて要は井の中の蛙だよな

[328]
ニキュニキュまで複製してるなんて
もうベガパンクにかかれば全ての実が作れるんだなチート過ぎる

[329]
>>328
スマイルで喜んでたシーザー達がバカみたいじゃんね

[331]
ホビホビ再現した子供がそこら中にいるかもしれない世界
怖すぎる

[347]
あーなるほどー
もうすぐキリのいい1070話1071話だから
1069話で因縁とかそう言うのを話して
1070話ルッチvsルフィ開始とかやる魂胆か?

[356]
ロビン達とゾロ達と散らかってるけどどうすんだ
CP0以外にも誰か来そう

[361]
ニキュニキュも複製可能なのか
オペオペも出来たら奴隷に使わせて不老作り放題か?

[442]
ベガパンクの職業は科学者
誰とも被らないしルフィの役にも立つだろうし
りんご頭が面白いと気に入られたし
仲間になるための弊害がないな

[398]
まぁ今の章でガッツリ戦闘ってことはなさそうだな
ルフィに緊張感が全く無いし

[429]
読者に飽きられないようちゃんとキャラ変えてきたカクは偉い
ルッチもこっそりDOM靴履いてて動けなくなったりしろ

[431]
てかワンピースだとルッチみたいな純粋悪の敵キャラも珍しい気がする
重い過去持ってたり何やんやルフィと意気投合したりするキャラが多い中で

[444]
ワノクニでてから今最高におもろいんだけど
ベガパンクすでにフランキーとかブルックより愛着わいてもうた