【悲報】ラブライブのコラボカフェ「ランダム特典付きのメニューを大量に注文して残すのやめて」

[1]

no title

no title

[61]
>>1
ランダムにするなよ

[82]
>>1
色んなコンテンツが問題になってるけど、ランダムにするほうがおかしい

  







[4]
スイパラかと思った

[5]
そうさせるためのランダムなのでは?

[8]
ビックリマンチョコから何も学ばないのか

[11]
ビックリマンとかプロ野球チップスとかお菓子は捨てまくってたわ
これに文句つけるのは違うよね

[14]
>>11
ビックリマンチョコ冷凍したり友達にあげてたりしてたから捨ててない

[16]
食べきれなかったら罰金でええやん

[18]
廃棄料がもったいないから豚の腹に納めろって話やろ

[19]
まじで言っててワロタ
ランダム特典やめろや

[21]
俺なら金払うけど食い物はいらんって言うけどな
一部の人にとっては恥ずかしいのかな

[44]
>>21
それはそれで炎上するけどな
昔アニメ映画のポップコーンセットとかでよくあったが

[26]
普通にグッズ売れよ

[28]
オタクなんてそんなもんなんだから、コラボカフやめたら?
店にとってもマイナスでしょ

[29]
飲食とランダム特典の食い合わせの悪さは異常

[35]
そりゃ残すこと自体は批判されるべきなのかもしれないけど
残すのを誘発させるような売り方してる側は批判できる立場じゃないでしょ

[39]
甘えんなよ

それか持ち帰り式にして
店に処分頼む時は処分費請求したらどうだ?

[65]
>>39
持ち帰りにしたら周辺に店の名前入りのゴミが散乱しまくって
店のイメージがた落ちになりそう

[43]
ええ……
注文増やすためにランダムにしてるんじゃないの…???

[57]
ランダムやめて、食事出すのもやめて、
好きなのを買わせたらいいんじゃないの?

[72]
ランダム商法で食べ物残したらその商法してるやつの責任だと思う