【悲報】今週の彼岸島、最強の明さん登場でもうめちゃくちゃwwwww

[1]
ヴァンパイアサバイバー明さんが皆殺しにしてしまったもよう
no title

[2]
かなしいなあ

[10]
バーサーカーモードの明さんは無敵や

  







[6]
そろそろゆかぽん死にそうってマ?

[17]
>>6
陵辱とか悲しい過去持ってる人物がそれ再発したら基本死ぬことが多いよね
つまりそういうことかもしれん

[11]
急いで次に描きたいネタが浮かんだんだろうか

[12]
全員話聞かないもよう

[21]
こいついっつも超展開してんな

[24]
キレイサッパリ後腐れなくて一番良い

[26]
ゆかぽん「橋を下ろせば明さんが助けに来てくれる!」
勝っちゃん「えっ?吸血鬼と友達になったん?明来たら皆殺しにされるで…」

吸血鬼絶対殺すマン明が見逃すはずないんだよなぁ

[31]
48日後初期の明さんは余計な殺ししない宣言してたのに…

[97]
>>31
明さんには必要な殺しなのでセーフ

[32]
またあきらが無双したのか
たまにはハゲにも無双させてやれよ

[37]
ええんか?と思ったけど明にしてみれば今更やな

[103]
no title

先週の婆死んだシーンは歴史に残るワンシーンやろ

[112]
>>103
シーン

[47]
先に襲いかかったのは奴らの方やで?
正当防衛やろ
というかゆかポンがもっと早く声をかけるべきやったな
出来たやろ

[48]
隊長殺してんのに慈悲かけられても微妙ちゃう?

[54]
あの丸太もパッと出じゃなく以前にちゃんと描かれてたからな
上半身だけの遺体といい最近の先生ェは伏線の張り方が丁寧なんだ

[55]
ハゲ→弟との因縁で雅戦まで生き残り濃厚
かっちゃん→一部鬼化で戦力化、少年なので生き残り濃厚
ゆかぽん→死にそう
ネズミ→はよ死ね

[74]
明さんが足をひきづっていた設定はどこ行ったの?

[80]
明が上陸したら終わる話だから
ずっと上陸させなかったの草

[105]
【悲報】ネズミが仲間になってる理由、誰も覚えていない

[106]
さすがにネズミの姉ちゃんはドラマティックに斬るやろ