【悲報】天才・ひろゆきさん、2chとニコ動を作っただけなのに介護福祉士さんにマウントを取ってしまう…

[1]
恥ずかしくないんか?
no title

[2]
2chはパクリだしニコニコも4chも作ってねーだろ

[3]
全部至る所に迷惑かけてるコンテンツで草

  







[4]
完全に言い負かされてて草

[5]
地味にすごないか

[7]
ニコニコの始祖ってひろきだったんか!!!

[13]
ニコニコ作ったってまじ?

[18]
何を言ったかの問題を誰が言ったかにすり替えてるな
流石

[20]
そろそろあめぞうにごめんなさいしよ?

[21]
ひろゆきの論法が嫌いと何かを作ったことがあるかは別の話やんけ

[27]
中央大学は今からでもひろゆきに講義をお願いするべきやな

[28]
すごかった(のに今はなんで)
って感じやね

[29]
ひろゆきが今の日本を作ったと言っても過言ではないからな

[31]
人類はひろゆきから生まれた

[41]
ニコニコもそもそもYouTube寄生サイトだという事実

[52]
そもそもガラケーの頃は色んなアングラサイトあっておもろかったわ

[88]
世の中に悪影響しか与えない男

[8]
すごいやろ
天才やで

[12]
話がズレてるけど信者はこれでもひろゆきすげえなんやろな

[30]
あめぞう覚えてるやつが消えて2ちゃんねる創設者=ひろゆきに
ヤダヤダ