【悲報】ハンターハンター、念能力の『無敵型』とかいう新しい概念が生まれる

[1]

[9]
もうメタゲームやね
鰤の後半もこんな感じやったけど

[5]
こんなドラえもんみたいな漫画だったか?
能力って言ってもガム出すとか肉体強化するとかだったのに

  







[10]
チードゥだっけ?
あいつみたいなもんやないの

[11]
ノブナガっていつも相性悪い相性悪いって言ってねえか⋯

[57]
>>11
場所が悪かっただけや
助手席におったら窓ガラスに張り付いた瞬間に一刀両断しとったで

[23]
実際は攻撃側にデバフ掛かると解釈すればまあギリ

[25]
これさこのペースでやるならゼッテー王位継承編終わらないよな
こんなカスみたいな奴ら相手に数話使うとは思わんかったで

[26]
ポットクリンはナックルが解除すれば消えるので無敵じゃない

[33]
>>26
無害、それ故に無敵
みたいなセリフあったやろ

[77]
神輿やないねんから
no title

[27]
俺の攻撃が効かない…つまり無敵型や!
ノブナガの攻撃は無敵型でなければ必殺…?

[31]
シアーハートアタックやブラックサバスみたいなもんやろ

[34]
>>31
そいつら攻撃能力在るやん

[36]
急にスタンドみたいな分析し始めたのちょっとどうかと思うわ

[37]
あの部屋に爆弾投げ込めばあいつら全滅させれるよな

[39]
GIの攻撃無効オブジェクトみたいなもんやろ
念で作り出したキャラはある一定の行動しか出来ないみたいな

[40]
迎撃型とか無敵型とかあったやん
ハンタやと条件満たさせる能力はかなり強めに設定されてるなミサイルマンとか

[63]
蟻編でもそうだったけど旅団やっぱり弱いよな

[64]
ハンター協会が何型とか決めてるならわかるけど
こんなんただの自称やんけ

[79]
もうなんでもありすぎて頭脳戦ってわけでもないな

[150]
>>99
部屋の中に入るのは更なるトラップ待ってるから無理
飛び道具はカウンター型に吸収される
他にもカウンター型おるかもしれんし爆弾とか投げ込むのも危険
最小限の火力で仕留めないとアカン

[669]
ノブナガは悲しき過去要員で最後まで生き残る
ウボーについて語らせたいからな

[99]
こいつら掻い潜って本体に直接攻撃すればええだけやろ?
それすらノブナガはできんのか?