【朗報】ちいかわ更新!TORINIKUセーターが可愛い神回wwww

[980]
TORINIKU

[983]
うさぎのダサセーターいいな

[982]
鎧さんお手製のアグリーセーターとニット帽売ってくれー

  







[984]
3人で並んで寝てるのカワイイ

[985]
うさぎにダサセーターは解釈一致すぎる

[986]
うぃーうぃっしゅあべるべーる

かわいすぎか

[988]
今日は雪が降っててしゃむい
布団でぬくぬくしたいな

[989]
TORINIKUセーターほしい

[990]
うさぎニット帽に耳を収納してるのかわいいな

[991]
うさぎみたいに堂々と生きたい

[992]
ユニバイの顔芸いいなあ
今年のクリスマスにはモグコロ何食べるんだろ

[993]
我々の世界でいうくつしたがにんじん、クッキーが海味鮮…ってコト!?

[994]
にんじんはトナカイの餌かと思ったw

[998]
>>994
あーそっちかもね

今年はいいこにしてましたって言えたらいいな!

[999]
素直でよろしいッッ

[995]
うさぎのセーター可愛すぎる欲しい
ヘンテコなの着てるのに足交差してポーズしてるの草

[996]
ダサセーターのうさぎは笑うわ
すっかり日本でもクリスマス名物ですね

[997]
サンタに海味鮮とか渋すぎるチョイス