【速報】『すずめの戸締まり』興行収入100億突破!!宮崎駿の後継者は新海誠監督に決定か!?

[2]


[11]
日本の映画界を引っ張ってくれ新海監督

[8]
君の名はの特大一発屋だと本人を含めた誰もが思ってたよな

  







[12]
すげーな天才だよ

[13]
SLAM DUNKは?

[20]
スラダンは変に成功するとますますリアルやバガボンドの完結が遠のきそう…

[21]
後継というには作風が違いすぎるだろ

[34]
>>21
それ
宮崎駿は作品の幅が広い
現実とその境界
ファンタジー世界
なんでも作ってる

[22]
売れ行きよりも内容なんだよな
宮崎駿を継げるかどうかは

[26]
>>22
パヤオが内容あったのトトロ・ナウシカ・ラピュタの80年代までなんだが

[32]
ハヤオは興行コケまくった苦労人だろ

[36]
国内の興行的には大きいけど、それも数十年続くだろうか?
宮崎駿みたいな深みを感じさせる作品じゃないし、海外への影響も駿ほどは難しいだろう

[47]
>>36
外国で売れた日本映画ランキングで宮崎駿に継いで3位だから普通にあるぞ
no title

[43]
すごいな
最近映画が流行ってるのか

[48]
君の名は当たって天気の子から映像に金かけてる印象だけど
精細になり過ぎて絵画的な美しさが失われてしまった感じ

[56]
テーマもターゲットも違い過ぎる
親子で見に行く映画と思春期が友達同士で見に行く映画

[58]
コナンもワンピも当たり前のように100億超えてくるから
アニメ映界隈じゃ100億超えは当たり前になってるの凄いと思うわ
邦画の人らはどう思ってるんだろう

[62]
>>58
金使う環境になっただけで
こいつの作品が優れてるわけじゃないからな

若者が特にリアタイに金使うようになったのがでかい

[64]
今日見に行ったけどガッツリ震災ネタやってて驚いたわ

[95]
名前忘れたけど攻殻機動隊の人は何やってんの?
一時期注目されてたような気がしたけど

[100]
>>95
なんか萌えアニメ的なのテレビでやってた

[98]
細田守は演出が天才過ぎてみんな置いてけぼりになるところが難点やな

[156]
宮崎駿の後継は彼に決まった
では高畑勲の後継は誰なのか
火垂るの墓レベルのトラウマ作品を
創れる奇才はいないのか