【チェンソーマン】115話 アサちゃんがデンジに惚れてラブコメ路線に行きそうwwww(ネタバレ・感想)

[118]
no title

一緒にお風呂入ってるじゃん

引用元
https://shonenjumpplus.com/episode/316190247054744011

[119]
>>118
デンジの強キャラオーラが天元突破しとる

[125]
>>118
短いがこれは……マジでアサがデンジに惚れる展開?

  







[136]
伊勢海ただのチェンソーマンマニアだったか

[131]
なんで吉田二部になってから喋り方が優等生なんだ?
一部の時もっと気さくな感じあったのに

[139]
やっぱこれアサちゃんが惚れちゃう奴だ
脳味噌共有してるヨルも影響受けちゃったりして

[140]
デンアサ確定だな
これはデンジに惚れる
ヒトデは食わねえけど

[141]
じゃあ尚更ユウコといたチェンソーは誰なんだ

[146]
>>141
あれはシルエットが似てるだけで別の悪魔オチじゃね

[142]
デンジってやっぱ優しいな


面の良い女にはw

[143]
何か最後アサとデンジが距離縮まりそうな展開来たな
やはりラブコメ路線か

[144]
死の悪魔がラスボスですコレ

[133]
no title

[145]
手術でつけたの当ててたやついたなw
しかしデンジかっこいいわ
極限状態でも落ち着いてて並の女なら惚れるわこんなん

[147]
武器人間って餓死はすんのかな

[151]
>>147
自分の腕食ってスターター引けばいいんじゃね
永久機関が完成しちまったなあ!

[153]
>>147
するだろうな
血を飲んでスターター引けば復活するだけで死なないわけじゃないし

[155]
伊勢海ただの痛いファンだったか
アサちゃん落ち込みすぎだけどだからこそ本音が出てきた感じあるな
追い詰められた方が真価を発揮するタイプか

[149]
何気に死の悪魔の名前出したの初か?
吉田は死の悪魔を何とかしようとしてるのか?

[152]
外からナユタが助けに来る可能性あるな

腐っても支配の悪魔だし飢餓と戦争の姉妹やん