【朗報】新アニメ『チェンソーマン』力の入れ方がすごすぎて覇権確実にwwww

[2]
もうこれ新作深夜アニメ史上最大規模の力の入れようだろ

有名ミュージシャン13人起用
no title

no title

渋谷・新宿ジャック
一般誌で表紙
no title

no title

no title

no title

no title

モンスト・アメーークとスピードコラボ
no title

no title

[18]
>>2
ホルモンはやっぱ別格扱いなんやな

[48]
きららアニメに負けるとはこの時誰も思っていなかった

  







[20]
邦画のことわかってねぇだろこれ

[21]
海外で受けりゃいいんだろ
受けてるかしらんけと

[17]
同時期にぼっちちゃんがいたのが運の尽き

[29]
毎回EDを変えるのは意味無いどころかマイナスと分からせてくれた
実験としては成功じゃないかな

[15]
現実はこれに完敗した模様
no title

[30]
米津の名曲生んだだけで価値はあった

[44]
2期の情報化ゼロで終わったのは正直もうだめじゃねえかと思った

[51]
途中からはおもろかった

[61]
お前ら未練タラタラで草
まあ金のかけ方さえ間違えなければ伝説が見れた世界線もあったな

[62]
まさかチェンソーマンが封神演義枠になるとはな

[84]
人気の原作をアニメにするだけだから
監督なんか誰がやってもヒット間違い無しとか思ったんだろ
現に鬼滅の監督の名前なんか知らない人多いし原作の力だと評価されてる

[93]
>>84
鬼滅の原作なんかアニメ化するまで大して話題になってなかったやんか

[88]
Netflixではぼざろよりはるか上だよ

[89]
エンディングは固定にした方が良かったよね
印象に残らないわ

[102]
サムライ8しかり、絶対確実なんてことは無いから
前のめりになり過ぎてはイカン

[108]
マキマさんの声がかわいくてよかった

[112]
大コケというのは言い過ぎだけど、あれだけ力入れてた割には微妙な現状だよな
放送開始前がピーク

[120]
面白い寄りではあったよ、うん
偏差値55って感じ

[113]
米津玄師のopと歌あっただけで6割満足してるからいいよもう