【僕ヤバ】113話 ついに結ばれた2人、おめでとう。114話よりお付き合い編が開始ッッ!!(ネタバレ・感想)

[562]
no title

表紙で予想はついてたがやはり一話の再現か

公式はこちら
https://mangacross.jp/comics/yabai/120

[564]
山田まとめてつまみすぎやろ

[573]
これから夏休みがあるでよ。終わらない夏休みが・・・
バス行っちゃったね。

  







[575]
ツイやばで描かれた付き合ってるとしか思えない二人は
本編最終回後の話ということだね…いい最終回だった…

[576]
何も言わずに最終回とかないだろ
しかしエモいシチュだな 走馬灯走る

[577]
身体は随分成長したのにやってることは変わらんという

[578]
これはあれか、次回もう修学旅行終わって何日か時間経過してる感じか
それともイッチの夢の中か

[580]
しかし誰かが書いてたがこれでキスしたら本気でファーストキスが
コンソメパンチやらチョコやら混じった強烈な思い出になってしまうw
山田はいいのかそれで。あるいはそれで直前で思い止まるか。

[587]
話数的には次で8巻締めって感じか

[589]
どっから最終回なんて話が出てきてるんだ

[596]
>>589
そらまあ一話のシーン再現して山田の返事とちゅーがあるんじゃね
なんて流れだし、このまま最終回になりそうな勢いってもんじゃろ。
漫画ほうはともかくやっぱアニメは2クールでこれ最終話にすんじゃねーの。
いやマジでさ。

[590]
最終回どころかこれから始まるんです。
まだつきあってもいないんですよ?

[594]
女優業を邪魔せずに付き合っていくならイッチジャーマネしかない
諏訪さんに弟子入りだ

[595]
京太郎が小説家になって執筆した小説が映画化し、
その映画に杏奈が女優として出演する
みたいな未来も良いわぁ

[597]
おねえの出番少ないまま終わりに向かうのは嫌だぞ
あと3巻くらいは描けるネタあるだろうし続いてもらわんとな

[602]
>>597
次回第一部完
第二部「おねえの心のヤバイ奴」開始

[599]
意外とのりおは奇をてらった展開にはしない

それでもいつも驚きがあるのは見せ方が上手いのか

[681]
あと10年は連載してくれ
お付き合い編
大人のお付き合い編
婚約編
結婚編
育児編
第三子が産まれて育児手当100万円もろた編
までやってくれ

[600]
告白したら終わりとか付き合った後の話は蛇足とか決めつけてるヤツは何なんだ
付き合い始めた後も普通に続くラブコメなんていくらでもあるだろ

[680]
付き合ったのをどこまでカミングアウトできるのか。

[676]
よっしゃあ!このままとっとと海水浴お泊りやってくれ