【ワンパンマン】村田版更新!223話 タツマキ抱っこ回!サイタマさん、タツマキの心もワンパンwwww(ネタバレ・感想)

[1]
表紙は実に豊満であった

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/316190247133138894

[874]
タツマキを楽しんで描いてそうなのが伝わる

[875]
タツマキちゃんの男に対する免疫よわよわなのが強調されてて非常に良いね

  







[877]
ちっぱいがむにゅってなるのは素晴らしい

[839]
これはタツマキの心もワンパンしちゃったな

[846]
タツマキが多く描写される回は神回

[855]
10年近く待ちに待った抱っこ

[861]
こりゃ次回が楽しみだな
あんた私の事好きなの?がどう描かれるか

[871]
省かれたと思った頭なげえタツマキちゃんも描かれたし
実りのある回だった

[872]
フブキも只の知り合いにショック受けてない?

[897]
原作だと(まあこいつならこう言うわよね…)
みたいな反応だったのに露骨に落ち込みすぎだろ

[880]
なんか村田版でここやったらこうなるんだろうなっていう
何年も前に予想した本当にそのまんまが出てきた

[881]
タツマキって周りの被害とか考えないなら怪人とたいして変わらないな

[883]
妹に危害加える可能性あるやつは全部敵でひとくくりだし

[887]
タツマキ描くの地味にどんどん上手くなってくよな
需要よくわかってんだな

[891]
サイタマの交友関係は極端な奴しかいなかったから
フォルテ達くらいの付き合いの奴に増えてほしいね

[892]
いいよいいよ村田先生
その調子でウェビギャザもよろしく