【正論?】老人「おい!人に迷惑をかけるな。子供を電車内で走らせるな!」起業家「!?……あのさぁ」

[1]
no title

[6]
何言ってんだこいつ

[13]
それなら泣いたり騒いだりしたら子供に賃金払えよw

  







[7]
これは起業家だわ

[11]
そうやって育てられた結果スシローで醤油舐める馬鹿になるのか?

[246]
>>11
醤油差しを舐めてはいけないなんて価値観を押し付けるな!!

[258]
>>11
ああ、Z世代が凶悪なのは氷河期世代がこういう育て方したからか
Z世代は氷河期世代の復讐だったのか

[17]
ガキのうちにある程度親が躾とかんと後で大怪我するで?

[21]
自分が他人の子供にソフトクリームとか服にベチャされたらブチ切れそう

[33]
>>21
ワイの服がアイス食っちまった
が正解や

[26]
なるほどな「親は子供を躾けるのが仕事」を放棄したんや

[28]
開き直ってるだけで草

[31]
子供の探求心を伸ばすのは結構だけど電車内で走り回るのは止めろ、あぶねーから

[34]
子供を制御するのが親の仕事なのにな
それを放棄しておいてよく言うわ

[38]
他人に迷惑かけるなと言うやつなんなの
寛容性なさすぎ

[41]
うわぁ…モンスター親子じゃん

すみませんとか適当に言っときゃいいだろうに

[46]
そんな仕事ねえよ
猿じゃねえんだから

[50]
じじいや周りにかけた迷惑を顧みないスタイル
成功する経営者にサイコパスが多い説に拍車がかかるな

[51]
意識高いことやってるつもりだろうけど
多分それ回転寿司で変なことやってるガキと同じ育て方だぞ

[54]
最近こういうの多くね?
一緒になって奇声あげてる道路族おんねんけどマジで不快

[59]
仕事では無いし仕事なら何でも許されると考えるのも間違い

[65]
多分この爺は存在しない
ご自慢の教育方針のためにお人形遊びをしてる