【チェソンーマン】120話 支配の悪魔のナユタの性別は“男”説が有力になる…(ネタバレ・考察)

[1]
ランドセルが黒だったもよう

[2]
かなしいなあ

[20]
いやいや
ランドセル買うお金ないから
デンジがそこらのガキのお古を乞食したに決まっとるやん

  







[3]
服装もスカートじゃなくてズボンだったもよう

[6]
これが現実

[7]
そいつ“男”やで

[10]
男にするメリットが分からん

作者気持ち悪い言動してるからなあ

[12]
おじさんさぁ
今は色関係ないんよ

[24]
>>12
作中の時代は20世紀末や

[13]
なんか赤いと狙われやすいから黒いの背負っとる子もおるって聞いたわ

[15]
女の子はピンクやな

[16]
現実から逃げたらアカンで
ナユタは“男”や

[26]
1990年中頃なら小学生女児は赤ランドセルやな

[27]
男の子の癖にデンジが女のことイチャイチャしてたら怒るんですか
ふーん

[28]
マンガのベタ塗りで黒ランドセルと決めつけるにはまだ早い
髪の色だって表紙で書かれるまでわからんやろ

[29]
氷ビールみたいにドラゴンが赤くしてくれるかもしれん

[18]
デンジは犬の匂いがするらしいけど
ナユタからすると理想の男じゃん

[19]
まだ分からんやろ😠

[22]
ナユタ登場と同時に全部もっていくのは流石だった
出し惜しみしないのもタツキの良いところだがここまでとは思ってなかったな