【朗報】ジョジョ9部の『ジョジョランズ』岸辺露伴が登場でマルチバース説が濃厚になるwwww

[1]
no title


[4]
こいつだけプッチの影響受けてなくて草

[6]
メイドインヘブンの影響を無視できた唯一の存在

  







[8]
映画もあるしな

[7]
なんでそのままで出てくんの?

[10]
何でメイドインヘブン回避できてるの

[18]
>>10
意識をたもったまま加速する世界を耐えれば超えられる
エンポリオと同じ

[23]
耐えられるんなら他のキャラも
みんな元のままにしてくれよ

[14]
櫻井孝宏ってアニメも降板?
実写は降板らしいけど

[36]
カーズは帰ってこないけど火山噴火エンドやりそう

[39]
なんでジョルノは徐倫たち助けてやらなかったの
プッチに唯一完勝できるキャラだろ、ジョルノ
肝心な時に使えないジョルノさん
無敵のGERでなんとかしてくださいよ~~~ッ!!

[73]
>>39
いやあいつディオの息子だしギャングじゃん

[41]
なんかキュビズム入ってるな

[46]
岸辺露伴が無事ならジョルノも無事な可能性あるな

[110]
あの世とこの世の境目(オーソンの路地)に行けたんだから
一巡後の世界にも多分行けるだろ(適当)

[48]
メイドインヘブンもヘブンズドアもどっちも天国の能力だよな
元からその世界が天国だった岸部露伴には天国に行く必要はなかったのだ

[56]
よくある勘違いだけど一巡は阻止されたんだぞ
一巡中にエンポリオがプッチを殺したからそこからパラレル化した

[55]
岸辺露伴はこんな目をしていない

[58]
8部で年老いたルーシー出てきたからエンポリオもそのうち出てくるかもな

[79]
メイドインヘブンとヘブンズドアでなんか話作れたらおもろいな
これでうまいこと承太郎復活まで行って終わりでいいだろ

[111]
久々に面白いジョジョになってるよな

[113]
こりゃそのうちお気に入りの吉良も出してくるわ

[94]
いわゆるマルチバースの世界ってやつになってるんだわな