【ちいかわ更新!】ラッコ先生、限定スイーツに釣られて裏バイトに参加する模様wwww

[659]
ラッコ先生もわりと世間知らずぽいから…

[771]
とりあえずラッコ一緒でよかった(のか?)

[770]
ラッコ先生ってことはつまり凶悪な敵がいるのでは

  







[775]
やはりスイーツに釣られてしまったか

[776]
先生怪しいと思ってるのにスイーツに釣られて正当化してるのウケる(笑)

[777]
最後のコマを見る限り乗ってあげたフリだと思う
自分がいれば何かあっても守れる算段でしょ

[779]
これまでより格上のキメラとか出てこない?大丈夫?

[781]
>>779
絶対いる
ラッコ先生がいるってことはそういうこと

[788]
何かが起こっても助けるぞって意志を感じる

[790]
反省顔かわいいなぁ
いろんな表情がいちいちかわいい

[791]
メインちいかわ族集結するのか

[792]
ラッコ先生アイスの食べ過ぎでお腹壊すやろ

[806]
先生はさすがに罠を承知って感じね

[807]
ゴクッの顔が愛くるし過ぎます先生

[808]
思案顔は意味深だな
大集団でいかないと危険そうだが一網打尽にされる危険もある

[813]
島に行くのを禁じる→3人ががっかり
自分は断る→3人だけで行って危ない目に遭う
そう考えて先生は自分がついていって三人を守ることにしたんじゃないかな

[814]
ハチワレ悪魔のささやき
しかしラッコ先生がいるならまぁ何とかなるだろう

[804]
巻き込まれたラッコ師匠が何かしらのダメージ食らう展開ありそう

[767]
こ、これは…!
行かなければ!
なんだ?と思ったらスイーツだったw

[784]
先生チョロいかわいい
甘いものを捕獲器に置いて捕まえたい