【朗報】7月6日から放送の『呪術廻戦』アニメ2期のキービジュアル、青春物っぽくてめちゃくちゃかっこいいwwww

[1]

no title

no title

[7]
爽やか青春ドラマ系のポスター草

[39]
ここら辺が呪術で1番おもろいよな
楽しみだわ

  







[11]
死滅回遊いつかやるならダイジェストでええやろ

[8]
過去編のとこまだやってなかったんか

[20]
>>8
まだやってないけど一番盛り上がるところやから楽しみや

[14]
渋谷までやるの?

[27]
>>14
連続2クールや

[22]
やっと呪術のおもろいところやるんか

[25]
伏黒の親父味方サイドみたいに映り込んでて草

[31]
7月6日から毎週木曜23:56にTBS系列全国ネットって公式がミスって出してたな

今は修正されてるけど

[40]
>>31
嬉しいわ
しかも連続2クールやろ?
盛り上がりそうやな

[54]
学生時代にこんな丸いグラサンかけてるとかイキり過ぎやろ

[64]
呪術日5枠じゃないってことは水星終わったら何を放送すんのか謎になったな

[66]
2クールで渋谷の最後までやれんの?

[70]
>>66
過去編もいれると結構厳しいよね

[68]
もうアニメは夜にやった方がキッズも見てそう

[74]
過去編は陰惨な話なのに明るいキービジュアルは草

[86]
五条無能疑惑が深まる過去編やん
こいつ何も成し遂げてないよな

[123]
監督マジでどうなるんやろな
MAPPAやと進撃の林監督とドラゴン以外知らんわ

[99]
ここと渋谷で盛り上がったのに死滅回遊でワンピースに抜かれたからなあ

[106]
過去編6話+渋谷18話くらいでおさまるんちゃう

[69]
死滅回遊は脇に置いといて
過去編はガチやからな
ここだけは作画ガチっといてほしい