【朗報】ワンピースの尾田先生、キッド海賊団全滅の伏線が完璧すぎるwwwww(画像あり)

[1]
no title

[3]
尾田くん…見損なったぞ

[2]
全滅するって伏線だったわけか…

  





[5]
麦わら海賊団すら覚えきれねえよ

[7]
この人数描いてるとテンポ悪くなるしもう出さなくていいぞ

[9]
覇国で全員消滅してて草

[12]
スポンジボブおって草

[13]
カシラがやられたからってすぐ降伏って舐めてるやろ
キラー以外ウソップとかナミと同じ性根のやつしかおらんってことやんけ

[15]
>>13
実際実力的にはそんな感じやろ

[14]
そもそもワノ国でも全く活躍してなかったし全滅もクソもねえわ

[16]
女キャラだけちゃんと描いて欲しい

[19]
尾田「(キャラデザ使い回したいから)覚えなくていいです。」

[20]
UKってなんかいいよな
というか名前がアルファベットの奴ってすげーいい
こんなモブに使うのもったいない

[21]
それよりキラーがかわいそう
ついですぎる

[23]
ローの海賊団が部下がザコすぎって言われとったけど
こっちの方がザコだったの草

[24]
数十秒でキッド海賊団壊滅させて草
シャンクス強過ぎる

[25]
ハート海賊団といいワノ国戦争後で戦力補充が全くなかったの
なんでやろって思ってたらもう用済みだったのね

[28]
Mr.3でドリーとブロギー捕獲してたバロックワークス強すぎる

[30]
Mr.3>ドリーブロギー>キッド海賊団

これどうすんの?

[39]
>>30
あのマゼランの足止めが可能な超有能やぞ
マゼランって海軍所属なら最低でも中将やろ

[34]
まさかシャンクスが4皇で一番強いんか?
2人とはいえビッグマムを倒したキッドを瞬殺なんて力の差えぐいやろ

[43]
>>34
カイドウ≧シャンクス>ビッグマム>黒ひげぐらいちゃう
黒ひげはまだ未知数なとこあるけど

[27]
黒ひげ海賊団と普通にやりあってるローのとこのがマシだったな