【悲報】伝説のドラゴンボール歌手「私がツイフェミになったのはドラゴンボールのファンのせい」

[1]
私は「ロマンティックあげるよ」を歌いはじめてから今まで、ドラゴンボールファンという人からセクハラ行為をされてきましたよ。ブルマが亀仙人にノーパンを見せるシーンやバニーガール姿で胸をペロッと見せるシーンを私にはやってくれと。
ファンといいながら言ってもいいこと悪い事もわからない馬鹿がいるんですよ。
貴方もその部類ですか?

貴方のような現実の女性にセクハラする輩が36年前からいるので、私がツイフェミになるのは必然です。

セクハラ発言や行為を一切辞めて改心するなら、真のドラゴンボールファンと認めてあげますよ。


[3]
いつだか話題になってたな

[2]
ドラゴンボールでこいつの過去を消してあげろ

  







[9]
エスパー魔美はええんか

[12]
この発言でセクハラした奴ではなくこの歌手を叩くのか?

[13]
これじゃ流石にしゃーない気がする

[14]
ちゃんとした経緯があるからこれは仕方ない

[15]
まあこの年代の女性は特にセクハラとか酷かったんやろうしこうなってもしゃーない

[16]
昭和から意識をアップデート出来た女

[17]
ドラゴンボールって音楽周りに縁がないな

[18]
芸能とか上から下まで客までダメダメだろうな

[20]
あなたのロマンティックください
くらいにしとけよ

[31]
作品は否定しないんやな

[33]
ブルマの声優に言うならわかるけどED歌ってるだけの歌手に言うか?

[52]
>>33
あのEDは絵がブルマメインだった気がするし歌声も可愛かったから
当時のオタクだとイメージが混同してたんやないか?

[34]
創作物はセーフとしてるから他の過剰なフェミと違ってまともなんやろな

[40]
本当に言われたかどうかが怪しい

[41]
オタクが影山ヒロノブにも「溶けた氷の中にいる恐竜に玉乗り仕込んでください」って言えばよかったのに

[50]
他のドラゴボ歌手はみんなやってくれるのになぁ

[55]
まあ作中最初の願いがパンツくれやからな

[71]
シティーハンターとか読んでると
このノリが許されてた時代なら実際生きづらかったやろなと思うわ