【朗報】彼岸島の作者が新人時代に書いてた漫画『彼女は笑う』が面白いwwwww

[2]
長いので以下ソース


[6]
大友の影響強かったんだな
はじめて理解したわ

[11]
このおにぎりの具が鮭だからチクショウ!

  







[7]
箱庭系って携帯電話が邪魔になるから絶対に時代設定が昔になるよな

[12]
>>7
電波が届かない所でやるか、主催者が取り上げればいいのでは

[13]
なんでこんな漫画かける人が母乳がないからチクショウとかしてんの?

[18]
先生ェかよ!
言われてみればそんな感じするわ

[19]
そういえば彼岸島の前は変態漫画描いてたよな

まあ今も変態漫画か…

[22]
彼岸島もやっぱ最初は妄想END想定してたんだろうなぁという作風

[24]
絵が上手くなりそうで劣化したタイプ

[25]
なんかワンピース初期のドンッコマがあるな

[26]
んー面白くはないな
彼岸島作者の過去作という情報を食ってるだけだろ

[28]
彼岸島ちゃんと読んでたやついるか?
初期は怖かったしポンや邪鬼のあたりは本当に面白かった
今はギャグ漫画だけど

[29]
90年代っぽい

[30]
天才じゃんやっぱり

[32]
彼岸島の弟子かな?と思ってたら本人だったでござる

[37]
新人でこれかけるのはやっぱ才能あったんだろうな
さっさと彼岸島終わらせて別の漫画書かせたほうがいいな

[39]
>>37
そこそこ売れてるし先生ェも楽しそうだし絶対終わらせるの無理なやつじゃんね

[41]
先生ぇの独特の汚さは週刊誌では表現しきれない
月刊誌に移るべき

[44]
クーデタークラブの方が面白かった

[31]
思春期のルサンチマン扱ったクーデタークラブが好きだったから彼岸島があんなふうになっていくのは予想外だった
思い返してみればあの作品も現在に至る作風の萌芽のようなものは散見されるが

[36]
いつ結婚したのか知らんけど
これやら彼岸島描いてるって解って結婚した奥さんすげェよな