【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編1話 無限城の作画とパワハラ会議が映画すぎるwwww(ネタバレ・感想)

[1]


[132]
OP玄弥の出番少なすぎやろ
何なら刀鍛冶編の相棒やろ

[120]
今期期待外ればっかだったから若干不安だったけど
鬼滅は安定しててよかったわ

  







[41]
今期に一つだけ映画が混ざってるよな

[46]
鬼滅って柱より上弦の方が魅力的なキャラしてるよな

[105]
>>46
悲しき過去…とかあると深掘りできるしね
あんまないやつもいるけど

[194]
>>105
兄上童磨玉壺とか悲しき過去ないけどおもろいやん

[54]
マジで賞味期限切れ言うてる奴多かったけどめちゃくちゃ面白いな
アニ豚じゃないワイが見ても楽しめたわ

[12]
no title

no title

no title

no title


[37]
>>12
かわいい

[67]
量産なろうクソアニメ100倍の予算使ってそうだな

[140]
アニメの基準が鬼滅にされたら他の作品はたまったもんじゃないやろな

[144]
鬼滅のアニメってなんかアニメアニメしすぎなんだよね
映像も演技も派手すぎてリアルじゃないのが気になるなぁ
劇伴もこういうストレートなのじゃなくてもっとズラさないと

[240]
>>144
ギャグも騒いでるだけだしピンク髪出てくるしリアルじゃないわな

[202]
なぜ歌わなかったんだい?
no title

[306]
>>202
流石にね…

[146]
よく考えたら無一郎がキッズ人気高いってたまらんよな

[200]
炭治郎カナヲ伊之助は7月からはまた滅却師やるんだよね

[345]
>>200
炭治郎カナヲはチェンソーマンも出るぞ

[239]
序盤の無限城やばすぎ
あんなんもうハリウッドなんよ
あのシーン作る金で他のアニメの劇場版作れそう

[153]
ED既視感あると思ったら大河ドラマのOPだな

功名が辻とか思い出すわ

[260]
上弦パワハラ会議の演出がクドイと感じたくらい
あとは良かったから言うことないな