【悲報】なろう漫画さん、中世ヨーロッパの世界観なのにスニーカーの足跡を残してしまうwwww

[1]

中世ヨーロッパの世界観なのにガッツリスニーカーの足跡を残してしまった模様

[4]
オーダーメイドなんやし異世界の技術使ったすごい靴なんやろ

[7]
スニーカーってそんな昔からあったんやね(白目)

  







[2]
主人公じゃねーの?

[3]
ちなみに足跡の主は異世界転移した奴とかでもなく現地人の王子

[5]
読者は気づかないからセーヌ

[6]
なぜ靴の裏がそういう形をしとるか考えたことなかったんやろうな

[9]
異世界だからセーフ

[10]
なろう漫画やし読者も気付かないと思ったんやろなあ

[11]
別の転生者がもたらした現代技術が伏線になるんやろ

[13]
ゲーム・オブ・スローンズの世界にもスタバがあるからセーフ

[14]
主人公が転生者でもうスニーカー流行らせて大儲けした後なんやろ知ってます

[15]
京大卒なろう作者「その世界観そぐわない描写は避けるべき」

[26]
>>15
燻ってた京大卒の作者がどうすれば売れるのかを研究した結果行き着いたのが
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」で実際売れめてたしめでたし

[17]
実在した中世ヨーロッパとは言ってないからセーフ

[25]
靴屋も転生者なんや

[22]
地球基準で考えてるんだな
魔物やドラゴンとかいる異世界ならあっても不思議じゃないだろうに
じゃあ魔物がいるのもおかしいってなるぞ

[27]
ナーロッパ定期

[24]
素材つかって描くとそういうミスもあるわな

[18]
中世ヨーロッパ舐めすぎやろ スニーカーくらい履いてるわ