【悲報】異世界漫画の傑作『ライドンキング』主人公・プルチノフが別人みたくなっていた…

[1]
no title

    ↓
no title


[2]
上坂すみれさん・・・どうして・・・

[3]
いつのまにかゼレンスキー風に変わりそう

  







[4]
妖夢おるやん

[7]
同調圧力に屈したか
ゼレンスキーをラスボスにする気概を見せて欲しかった

[11]
アーニャさんはよくてコレは駄目なの?

[16]
>>11
「一般のロシア人がヒロイン」と「プーチンを美化」じゃえらい違いだろ

[15]
や、前作はプーチンだったけどこれは違うよ
鞍替えしといてよかったな

[17]
別にいきなり見た目が変わったんじゃなくて
漫画によくありがちな連載続けてたら徐々に変わっていったってだけだからな

[24]
>>17
他のキャラはそんなに変わってなかったはずで絵柄が大きく変化したわけでもなくプルチノフだけコメディ寄りの見た目になっていっただけなイメージ

[18]
重要キャラのモデルを実在の人物にするのは
こういう事があるからやめたほうがいい

[19]
立ち位置適にはロシアから分離独立した国の大統領だから大丈夫

[22]
ヤンマガでやってた空手漫画えらいムエタイ推しだったよな

[23]
これプーチンに外見似てるけど自己犠牲や仲間や民のために尽くすところとか良くて
むしろ皮肉になってて良かったのに単純な馬鹿からクレームついたんだろうな

[63]
>>23
プロパガンダともいう

[26]
マッチョな白人が王様になるって時点でなんかのパロディかってレベル

[29]
脇役みたいなキャラになってんじゃねーか

[37]
駆けて、駆け、駆け抜けた結果がこれなのか…

[41]
面影残ってる分だけ7人の悪魔超人の時よりマシやろ
尻超人が別のと入れ替わってるし

[50]
髪型崩して顔にバッテン傷付けたのはウクライナ進攻後だったような

[79]
中身は真に民を思う大統領
これは最初からブレていないわな

それより今の展開、暗黒大陸編だけど
なんか有名漫画への当てつけにも感じる