【画像】福本伸行さんの新連載『二階堂 地獄ゴルフ』とかいうゴルフ漫画になる模様wwww

[1]
面白そう
no title

[3]
村岡やんけ

[4]
そろそろギャグ飽きてきたんか

  







[7]
零のゴルフ編も面白かったしな

[10]
>>7
ああいうの描かせたらやっぱ天才やと思ったわ

[6]
零はいつ再開するんですかね

[8]
すまん
あんた放っておいてる漫画あるよね?

[12]
カイジをちゃんと終わらせろや

[14]
巻末コメントゴルフの事しか書いてないしな
描きたいの描けてええんちゃう

[18]
新黒澤は面白かったから期待してるわ
なおカイジ

[31]
>>18
急にホームレスになるの無茶あったわあれ

[22]
ゴルフを描きつつ
何かの戦いに巻き込まれて駆け引きで生き延びるっていうストーリー
どっかでやりそう

[25]
零のゴルフ編良かったよな
単発でしかやれんネタだと思うが

[30]
福本はバトル漫画描きたいっぽいな
銀金のカムイ編みたいなやつ

[35]
カイジ終わりにして初期テイストの黒沢描いてくれ

[47]
やっぱ負けたら死ぬとかのゴルフなんかな

[40]
ゴルフしたいからゴルフ漫画描いて取材でゴルフ行ってきます!とかしそう

[68]
もう絵はアシスタントが描いてるんか?

[78]
スピンオフばっかり増えてるけど本編はろくに進まないのどうにかしろや

[87]
>>78
一条も利根川も終わったからセーフ

[94]
新連載のふりして、実は風の大地の続きなんじゃね?

[102]
>>94
…が…沖田…痛恨のOBっ!!

[59]
それぞれのクラブを一回しか使えない限定ゴルフとか
ビルとビルの間に掛けた鉄骨を使った鉄骨パターとか
一面泥沼の魔のコース“沼”に悪戦苦闘したりとか