【朗報】たぬかなさんのリアルイベント開催決定!AT限定・低身長の人には割引あり!

[1]
ホビット、AT限定に優しくて泣ける


[2]
お得過ぎるぜ

[28]
ワイのやってるソシャゲの画面見せたら手帳代わりにならんか?

[21]
ちゃんとハンデキャップ持ってる人間に割引とか慈愛に溢れてるな

  







[22]
膝ズタズタにされそう

[24]
1日8部構成は草

[25]
手帳はライン越えてねぇか

[29]
AT限定とホビットならダブルで割引いてもらえるのかな?

[36]
>>29
せやで!三冠王は1500円引きや

[32]
これほどマニュアルを恨んだ日はない

[41]
たまに低身長にも優しくすることで離れられなくしてるんや

[47]
どれもちゃんとその場で確認出来そうな項目で笑うわ

[57]
>>47
本人に指摘されるんならええかもな
知らんスタッフに確認されたらガッカリかも

[56]
遊園地にあるみたいな身長制限のポップ置いてくれや

[172]
マイノリティに優しいとかたぬかな良いやつやん

[62]
もうこれ何の人かわかんねーな

[142]
どんなやつが会いに行くんかわからんけど
ゲーセンで鉄拳勢に囲まれてきてる女だから間違いなく気強いで

[189]
なぜかはわからんが"たぬなか"だと思ってた

[206]
バイトの為に髪染めたりこいつのムーヴからよくわかるわ
結局本当の人権は顔でも身長でもなく金

[212]
ちるどれんはうすって名前がもう草

[224]
こいつ身長ネタを自分の持ちネタにしたのはすごいと思う

[185]
ジェットコースターの身長制限みたいやな