【朗報】YOASOBIの推しの子主題歌の『アイドル』再生数の推移がうっせえわ並みだと話題にwwww

[1]
no title

アイドルMV
*1日目(木) *306万再生
*2日目(金) *587万再生 +281万
*3日目(土) *919万再生 +332万
*4日目(日) 1306万再生 +387万
*5日目(月) 1612万再生 +306万
*6日目(火) 1919万再生 +307万
*7日目(水) 2238万再生 +319万
*8日目(木) 2537万再生 +299万
*9日目(金) 2839万再生 +302万
10日目(土) 3177万再生 +338万
https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ

[2]
毎日300万ペースで増えてる模様

[14]
何だかんだ2話も見れる内容やったから最後まで脱落しなさそうや

  







[8]
でもadoのうっせえわとかに比べるとバズってる感はあまりない

[11]
>>8
まだリリースされて10日しか経ってないからな

[5]
今年の覇権ソングになりそう

[6]
これで紅白出ないのはさすがに逆張りになりそう
推しの子アニメもヒットしそうだし

[50]
>>6
言うて祝福もかなりヒットしてたのに出てなかったからな

[20]
Spotifyでも大ヒットしてる模様

[195]

めざましでも紹介されたからな

[25]
アニソンで歴代最高になる可能性ある

[29]
もうドラマ化と映画化のキャスティング始まってるんだろうな
かぐや様繋がりでどっちはハシカンに演じてもらいたい

[37]
チェンソーマンと数字バトルしようや
キックバック9900万だぞ

[43]
>>37
キックバックが3000万超えたの公開から25日目だぞ

[98]


[106]
>>98
上位がレジェンド曲ばっかやな

[42]
YOASOBIとアイの親和性の高さがヤバい
久々に震えたわ
13歳の娘と一緒にアニメ観てる

[66]
マジでどこで流行ってるんかわからんのにおすすめに出てきてうぜえ
TikTokか?

[73]
YOASOBIのタイアップ曲は大体数千万いってるやろ

[102]
やっぱ1話は1時間半近くやったほうが良いということか

[133]
【悲報】アイドルのオタクパート、いらない…

[143]
アドベンチャーとセブンティーンの方がよっぽどええわ

[186]
ビースターズとか打ち上げ花火とかチェンソーの例があるからなんとも言えん
主題歌だけ強いってのは往々にしてある

[246]
なんかワンピREDみたいやな
曲だけ一人歩きして本編が空気になるっていう

[185]
1話がバズり過ぎたからな
1話だけなら海外じゃ君の名は位の評価されてる