【画像】ワンピースのトナカイ人間チョッパーさん、そろそろ寿命を迎えそう…

[1]
no title

no title

[2]
アニメなので

[4]
いつの間にか全員年下になっててわろた

  







[3]
チョッピー♀なのか?

[5]
ヒトヒトの実を食ってるから人の寿命でセーフ

[7]
ロビンwwwwww

[11]
チョッパーとお風呂入りたい

[16]
トナカイが人に懐かないってマジ?
シベリアの方とかだと普通にソリ引くために飼われてなかったっけ?

[18]
>>16
あれは人間から遠ざかろうとして前に動こうとしてるだけだから

[17]
ヒトヒト食うと寿命もヒトレベルになるというのなら
今度はトリトリやイヌイヌの実食ったやつがもうすぐ死ぬじゃん?

[19]
トナカイのメスとオスでこんなに寿命に差があるの知らなかったわ

[24]
オスが8年なのにメスが15年生きるってことは
メスは他の子供の世話とかもするのかな

[25]
いつの間にか俺より年取っててワロタwwwww

[27]
過去編で子供時代っぽいのあったけど時系列的に合ってんのか?

[28]
年齢初めて知ったわ

[33]
今思うとロビンは20歳前後の若いキャピキャピしたノリの中に1人でいたのか
メンタルすごいな

[34]
ヘラジカかなんかだろ

[35]
チョッパーだけ身長不明なのなんで?

[37]
>>35
変化するじゃん

[39]
現実世界のトナカイならともかくワンピ世界のトナカイなので