【画像】20年前に放送されてたアニメ、今見ると流石に厳しいwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[2]
鋼の錬金術師20年前とかマジ?

[3]
そういうのを見て育った人たちが今のアニメを作っているのだ

  






[4]
エアマス20年も前なのか

[5]
ナージャ…いいとも……うっ、頭が

[43]
>>5
ナージャでデビューの中の人は今引きこもりエルフか

[6]
最遊記さいきんアニメやってたな

[7]
LastExileやっぱいいな

[8]
>>7
ファムなんて無かった。いいね?

[10]
いやいや、ファムがあるからいいんだが

[11]
ガンスリを見て衝撃受けたよ

[12]
宇宙海賊ミトの大冒険は今流行りのTS物だぞ😌

[15]
スーパー99ってやつ何者だ
さらに20年前の香りがするぞ

[18]
もう作画は雲泥の差だな
中身はどうか知らんけど

[24]
ガンダムシードも20年前だから厳しめのチョイスしてるのでは?

[31]
>>24
あれも厳し目じゃね?
デジタル原色バリバリで目が痛い
ラストエグザイルは今見てもいい感じ

[33]
ガッシュとコロッケとボーボボ見てたわw

[39]
グリーングリーンとか言うのぱっと見ガルパンかと思った

[41]
ボーボボとか今見ても理解できる人いるのか怪しいレベル

[46]
アナログ放送時代はさすがにね

[40]
良くも悪くも個性的な時代だな
今は似たようなものばかりだ