【画像】ワンピースの麦わらのルフィ、ニカ化してギャグバトルしか出来なくなるwwww

[1]
no title

戦闘がこのままギャグ調のまま→ボス戦がずっと締まらなくなる

何故かギャグ調が無くなる→ニカの設定崩壊

尾田くんどうすんのこれ?

[5]
わかる。さすがにトゥーン化はやべーでしょ

[2]
スーパサイヤ人がギャグ調しちゃった様なもんだよ

  






[6]
ニカくっそかっこ良くて好き

[7]
古代兵器バトルに移行やろ

[8]
バトルの超人感はめちゃくちゃあるけどな

[9]
ニカ割と好きなんやけど

[10]
ギア2はジワジワ少しずつ覇気出してててニカはフルスロットルで覇気最初から吐き出してるバージョンってことでええんかな

[33]
>>10
そもそもギア5と名称されてるがギアとニカは別系統や
ギアはルフィが編み出した技術、ニカは実自体の覚醒
だから多分やろうと思えばニカ状態でギア2とか出きる筈

[12]
いうほどギア4の戦い見たいか?

[13]
やってる事がマスクみたいでつまらん
あれはコメディ映画やから戦闘がコミカル調でも楽しめるものやん

[14]
ただのジム・キャリー

[16]
このままラストバトルまでふざけ続ける模様

[17]
困った時はスネークマンみたいに形態変化するかギア6があるから平気

[19]
>>17
ルフィが最終形態って言っちゃってるんだよなあ

[53]
no title

この画像まじでルフィとカイドウがダンスバトルしてるようにしか見えんくなったわ

[20]
でもどうせ時間が立ったらニカ形態でもコミカルに戦わなくなるんだろ
ニカが馴染んだ的な感じで

[24]
カイドウ戦からして途中から急に真面目になってたし

[21]
ルフィは元々戦闘中ふざけてたしニカ化はそんなに違和感ない
でもずっとコミカルには描けないやろな

[23]
ギア4とかいう黒歴史

[34]
これからルフィが戦う相手なんて少ないやろ

[38]
ガチで死闘してるときは真面目な顔してたやん
レッドとかカイドウ戦の最後とか