【ワンピース】1082話 革命軍のサボ、ルルシア王国にいなかったから無事だったwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[5]
さあ世界の真実が明かされる

[139]
なんだかんだ最近はかなり巻いてきててええな

[151]
>>139
体調特に目が心配だわ
描けるうちに完結させたいって意志を感じる

  




[6]
イムビーム喰らってなんで生きてんの?

[30]
サボも始末できんのか
イムって大したことなくね?

[122]
サボ実際はルルシア王国にいなかったんだってさ
なんやそれ

[36]
最近のワンピース
シャンクスvsキッド
黒ひげvsロー
ガープvsクザン
ルフィvs黄猿(予定)

面白くなりすぎやろ急に

[116]
>>36
決勝トーナメント始まった感あるな

[46]
これがロギアの力ならロギア持ってて死んだエースが馬鹿みたいやん

[47]
メラメラの実というどんどん価値がなくなっていく悪魔の実

[124]
>>47
そのうちヒトヒトの実のモデル火の神って設定が生えてくるから大丈夫👌

[62]
メラメラ食っておいてよかったな
燃えてる火に紛れて生き延びたんやろな

[63]
クロスギルドの会議がメインでラスト数ページが革命軍らしいけど
ガープの戦いは?

[55]
Tボーンがクロスギルドに殺されたらしくて草
あと新キャラでまた美少女出てくるらしいで

[64]
海兵に懸賞金かけられてて草と思ったら
よりによって市民の味方のTボーン大佐が死ぬのは酷過ぎやろ

[212]
>>64
市民からしたらいいカモだし
クロスギルドが今後守ってくれるなら別にいいよね

[104]
バギー「ワンピースを見つけて海賊王には俺がなる!」

ミホーク、クロコダイル「お前、赤髪黒ひげ麦わらより弱いじゃん」

バギー「宝を1番初めに見つけた奴が海賊王だろ?別に倒す必要ないぞ」


バギーええわ

[142]
>>104
モルガンズの「最悪の世代から海賊王が誕生する」って予言は実質尾田っちの意向やからバギーは海賊王になれないと思うんやけどどうなんだろな

[84]
クロスギルド黒髭よりヘイトかいそう

[113]
>>84
黒ひげ一般人相手にそこまで非道な事やってる描写無いしな
青雉と利害一致してるなら尚更

[99]
なんかコビーみたくかっこよくなってるな
抜けてる感じでいいのに